『国際版note2の修理』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『国際版note2の修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

国際版note2の修理

2013/02/02 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:34件

国際版note2を所有しておりますが、地面に落としてしまい、液晶画面のガラスがひび割れしてしまいました。ドコモ版のスレで申し訳ありませんが、修理出来るところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。ドコモショップで聞いたら、ドコモの製品以外は無理って言われました。

書込番号:15708206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 22:37(1年以上前)

とりあえず、サムソンの日本支社にでも問い合わせたらどうでしょうか?
http://www.samsung.com/jp/info/contactus.html

iPhoneなら修理しているところは良く見かけますが。

書込番号:15708321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/02/02 22:53(1年以上前)

早速ご返答ありがとうございます。
サムスンに問い合わせてみます!

書込番号:15708414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/02/05 13:29(1年以上前)

サムスンから連絡がありましたので、ご報告します。国際版は、日本では修理サポートしておりませんので、海外の購入先にお問い合わせ下さいとのことでした。
ちなみに、購入先にも問い合わせたら、修理はできますが、US$で250〜350との事です。
20000円位までなら、修理の支払いで出すつもりでしたが、30000円越えるとなると考えます。

もしどなたか、国際版のガラス修理を20000円位で出来る所の情報が、ありましたら是非教えて下さいませ。
以上ドコモ版のスレで失礼しました。

書込番号:15720644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/06 22:16(1年以上前)

こんばんは

価格は聞いていませんが、下記の様なところがあるようです。
探せば他にもありそうです。
私もsimフリー機を使用しているので、故障や破損に不安があります。

修理業者
http://www.mobile1.co.jp/overseasRepair/index.html

パーツ売り
http://moumantai.biz/?pid=54606840

書込番号:15727303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/02/07 16:16(1年以上前)

もうすぐ中年さん情報ありがとうございます。
早速見積もり依頼してみたいと思います。

書込番号:15730161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング