スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
お世話になります。
ゴリラガラス2とのことですが、皆様液晶保護フィルムを貼って使用していますか?
自分は今のところカバーに付属のフィルムを貼ってますが、フィルムがに傷が入ってしまい剥がして使用するか悩み中です。
皆様のご意見、アドバイスをお待ちしております。m(._.)m
書込番号:15852706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
フイルムにキズがついただけで済んで、良かったではありませんか(^^)v
もしフイルムが貼ってなかったら、ガラスにキズが入ったかもしれません。
しかしながら、フイルムを貼らない操作感も捨てがたいですよね。
せっかく購入したのですから。
ここからは価値観と保険です。
貼らなくとも2年間無キズで使えることもありますし、2年後は買い換えるのでキズが入っても気にしないかです。
書込番号:15852806 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私は、フイルム貼っていません。
私の場合、完全に入るファスナー式のケースに入れていますので、傷が付く恐れが無いです。
7ノートマゼックをタッチベンで使っていますので、フイルム貼ったら滑りにくいかなと?
まあ、歴代スマホ.・タブレット貼っていませんので、逆に貼る事に抵抗がありますw
書込番号:15852954
![]()
1点
すいません、文面が(^-^;
nexus7の掲示板と間違えました。
galaxynoteUはケース無しです(^-^;
書込番号:15852973
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











