『4月1日からの』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月1日からの』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 4月1日からの

2013/04/03 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 yg9さん
クチコミ投稿数:68件

MNPで購入した場合、月々割は今月からおいくらになったのでしょうか?

書込番号:15973078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/05 12:06(1年以上前)

12月にMNPしたものです。端末一括購入で当方の場合1977円です。

内訳は
基本使用料 780円     (本年12月まで無料)
Xiパケホーダイライト 4935円 (月々サポート 来年12月まで3675円引)
SPモード 315円
ケータイ補償 399円

です。

足し算は合いませんが、実請求は1977円で一定です。

・電話はしないし、ウィルコムがあるのでXiカケホーダイ(+780円)は付けてません。
・iPhoneユーザーでしたが、月に1Gを超えて使ったことなかったので、Xiライトプラン(3Gまで)で十分でした。

ちなみに端末は大手量販店で4万円引きのうえ、ポイント2000円付けてもらい。
現金で35000円ほどでした。

今はMNPによるキャリアサーファーが最高にお得です。
2年後はまたiPhoneになってるかも知れません。

書込番号:15980085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2013/04/05 12:41(1年以上前)

妻がSBからMNPするので私も教えて欲しいです。
この手の情報はdocomo公式に載っているんですかね?

>田中ドラキュラMXさん

せっかくのレスなんですが、スレの回答になっていません。

書込番号:15980195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/05 16:52(1年以上前)

スレ主さん PONちゅけさんヘ

こんなサイト見つけました♪

http://antainer.blogspot.jp/p/docomo-smartphone-monthly-support.html

一番右のMNPクリックしたらMNP価格に変わるみたいです♪

書込番号:15980851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/05 17:09(1年以上前)

細かく選択出来ていろいろわかるみたいですね。
学生割り羨ましいw

書込番号:15980896

ナイスクチコミ!0


美狂乱さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/06 15:43(1年以上前)

MNPの場合、ほぼ全てのスマホが実質0円だと思います。
なので、高い端末を買ったほうが月々サポートも高くなります。

ドコモオンラインショップの新規の価格が今現在先月と変わっていないので、月々サポートも変わってないと思います。

書込番号:15984638

ナイスクチコミ!0


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/09 09:37(1年以上前)

MNPの場合は今月から3,220円じゃないですか?
(新規は先月と変わってないと思います。)

書込番号:15995880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング