『安価に galaxy note II を手に入れたい!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安価に galaxy note II を手に入れたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安価に galaxy note II を手に入れたい!

2013/04/07 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

現在
 @ガラケー (L-03B) 契約延長時期 2014.05
 Agalaxy tab 10.1 契約延長時期 2013.11
を利用しています。もちろんAを購入するときにサポートはもらっていて、@AペアでXi割を受けてます。

この状態で galaxy note II を手に入れるとすれば、どのような方法が安上がりでしょうか?

書込番号:15989921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/04/07 19:36(1年以上前)

@もAも何の役にも立たないので白ロム買ってXi割を組み替えればいいんじゃないの。
参考までに東日本のTweet。
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/day/SC-02e

うまい案件ないねぇ。

書込番号:15990061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2013/04/08 02:57(1年以上前)

現在の端末と契約は役に立ちません。

docomoにどちらかのサポート解消+8万円の大金を払うか、オークションや端末業者から白ロムを5万円前後で購入してsimを差し替えて使うか。
白ロムは未使用品5万円前後で価格が安定していますので、docomoが値下げでもしない限り価格は下がらないと思います。

書込番号:15991613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/20 11:37(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。やはり知恵ある人々でも、解決策がないものはないものですね。しばらく待ってみることにします。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:16037460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング