『大阪のジョーシ○電気でNMP』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大阪のジョーシ○電気でNMP』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪のジョーシ○電気でNMP

2013/04/09 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kaziziさん
クチコミ投稿数:11件

大阪のジョーシ○電気でNMPしたらnote2無料の上ジョーシ○ポイント約17,000P貰えて無料でPかSHのガラケー2台貰えた。(先月までソニエリacro HD 2台無料だったらしい) その上維持費note2=約2,400円/月+通話料(通常より約5,000円引き)、他の2台=3円/月(ユニバーサル料だけ) 条件:他社からNMP、学割、note2が残っている店。 今日契約してきました。どこのジョーシ○電気でやってます。 さらに契約時要らなくなった携帯を持っていくと状態により+2,000Pか+10,000P頂けます。詳しくは近くのジョーシ○電気で聞いて下さい。

書込番号:15997772

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/04/09 23:46(1年以上前)

無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

ホーム > 価格.com ご利用ガイド > 掲示板ルール&マナー集 より引用(*´艸`*)

書込番号:15998666

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/09 23:52(1年以上前)

伏せ字の意味が分からない。

書込番号:15998692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/10 00:00(1年以上前)

月々の料金計算が合わないなあ。
月サポートは−¥3,220
Xiは通話料金が無料で付くことないし、通常より約5千円引きというのは、どういう計算で出てきたのかなぁ?

書込番号:15998728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/10 00:02(1年以上前)

ジョーシン電機 とは違う店なんだろね、機(気)の字が異なるから・・・
ジョーシ○電気 ってどこなんだろう??? 気になるぅ〜(笑)

書込番号:15998735

ナイスクチコミ!3


スレ主 kaziziさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/10 01:05(1年以上前)

色々と指摘ありがとうございます。 あまり投稿しないもので・・ 良い情報と思って投稿しただけで・・ すんまへん。

約2,400円の計算式は
7,479円-780円(学割基本料)-1,050円(学割値引きパケ定)-3,220円(月々サポート)=2,429円
と成りました。
初めの7,479円は店員が提示してきた金額で詳細は忘れました。

書込番号:15998913

ナイスクチコミ!0


yes_butさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 すごい起業家セミナーどうですか 

2013/04/10 19:15(1年以上前)

東海地方のジョーシンは、4月から高価格のままです。
大阪うらやましい。

来年の3月に安くなるのを期待します。

書込番号:16000991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング