『飛ぶし、back出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『飛ぶし、back出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 飛ぶし、back出来ない

2013/04/29 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

今このサイトでもなっていますが、、

4/1のソフトウェア更新以来、いつもカーソル飛びが
起こっていたサイトや掲示板で起こらなくなった、
という友達が2人いるんですが、、、
やっぱりそうなんでしょうか?
もしそうなら、PCでしか出来ないのが面倒ですが
私もやってみようかな
と思っています。

ちなみに、↑の「と思っています」をバックキーで
1行上にあげようとしたら、あら不思議、
30回押してもback出来ませんでした。
これも不具合でしょうか。

書込番号:16072105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/29 10:30(1年以上前)

初期化を考えたらどうですか。

書込番号:16072144

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/29 14:10(1年以上前)

今日アップデートしてみました。
それまでgoogleなどのサイトで、入力した文字の前に文字を入力しようとすると上書きされたり、カーソルで移動できないのが無くなりました。

ブラウザはドルフィン、日本語入力はshimejiを使用してます。

試しにここからの文章は標準の入力で打ってみました。
文字を入力する時入力した文字の前にカーソルで移動して、文字を打ってると飛んだりしました。
後退キーで行を戻したりしましたが問題ないようです。

私的には吉でしたが、一度バージョンアップすると戻せないので良く検討されてからが良いと思います。

書込番号:16072805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/04/29 23:07(1年以上前)

M i E Vさん、おいたん999さんありがとうございます。

ブラウザやキーボードは使いなれてしまったので、
変更はしたくないんですが、、最近はイライラしっぱ
なしなので、使い易いものをチョイスしてみます。

初期化はいろんな事情で既に3回行ってるので、
どうせならケー補を使って5250円で新しいものを
購入した方がいいかな・・とおもってるので、その前の
悪あがきをしてみたいんです。

書込番号:16074961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング