『Bluetoothがonになりません。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothがonになりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothがonになりません。

2013/07/07 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

タイトル通りなのですが、Bluetoothがonになりません。
症状ゎ「Bluetoothをonにしています」の表示から数秒後に「デバイスを表示させるにはBluetoothをonにしてください」と出ます。

最近導入したアプリは購入した大容量バッテリーの計測の為に急速放電をダウンロードしたぐらいです。

書込番号:16340225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/07/07 17:05(1年以上前)

再起動(ないしは初期化)で再現するのであればBluetooth回路に異常が生じているのではないでしょうかね?

書込番号:16340897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/07/07 19:02(1年以上前)

再起動、uimカード抜き差しを行いましたが変化ありませんでした。

初期化ゎまだしていません。

Bluetoothの回路の問題もありえるんですね(´・_・`)

書込番号:16341340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


舎那さん
クチコミ投稿数:1件

2016/05/18 23:37(1年以上前)

私も一週間前からBluetoothが起動しなくなりました。
貴殿と同じ症状と思われます。

書込番号:19886878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング