『クチコミ激減』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クチコミ激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

クチコミ激減

2013/12/19 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

NoteVが発売されてからというもの、めっきりクチコミ数が減りましたね〜
オーナーとしては寂しい限りですわ(^^;

自分は買い替えせずにまだまだ使い続けます〜

書込番号:16973996

ナイスクチコミ!2


返信する
jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/19 11:45(1年以上前)

同感ですが……正直note3欲しいけど(笑)

色が白黒しかないのがイヤなんです!

note2には全く不満はありません♪

書込番号:16974189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/12/19 17:50(1年以上前)

同感です!!

書込番号:16975135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/12/19 18:26(1年以上前)

note2の性能に満足してますがnote3は惹かれます。

書込番号:16975254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2014/02/20 11:22(1年以上前)

誘惑に負け、NOTE3(白ロム機)を購入してしまいました(^^;

書込番号:17214769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 21:13(1年以上前)

買っとんかい!!!

書込番号:17224440

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング