『特別クーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特別クーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 特別クーポン

2014/07/24 03:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

本日怒鳴り散らすほどオペレーターと
モメマシタが、
結果納得できましたのでよしとする(笑)


以前、オンラインでNMP手続きをしてると
途中でお客さまにお得情報があるという表示が出ましたので、
クーポン目当てに電話しました。


結果は、対象者ではありませんと言われました。


揉めたからか知りませんが、
上の者が出てきて丁寧に理由を、教えてくれました。


時期によりクーポンをあげたりあげなかったりするそうで、
NMP手続きの途中で表示している間は、
大概くれるよーです。

まれに、変動であげれないこともあるけど、
くれるみたいですね。


僕が表示されたのは、数週間前で、
現在は、表示されていないので、
該当しなかったのです。

でもはじめに出たオペレーターは、
僕が昔に表示を見たことを知らなかった故に

もめることになりました。


上司らしき人のいつ、ご覧になられましたかの一言で
話がスムーズに進み、納得して切ることができました。



今度は表示してるときに、
ギャラクシーノート4に替えてやります!

(#)'3`;;)・;'.、グハッ


過去スレに似たよーなことあるかもしれませんが、
すみません。

書込番号:17764427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2014/07/24 06:20(1年以上前)

NMPじゃなくてMNP(Mobile Number Portability)だよ

書込番号:17764536

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/07/24 07:04(1年以上前)

数週間も前に確認したものが、未だに適用になってると考えるおめでたい頭がそもそもの原因です。
つまりは、スレ主の思い込みがすべての悪。

書込番号:17764595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/24 07:24(1年以上前)

もう少し冷静に頭をクールダウンして下さい。

書込番号:17764632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/24 07:34(1年以上前)

オペレーターがかわいそう

書込番号:17764647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/24 10:32(1年以上前)

個人ブログじゃないんですから、出来れば無意味な改行も止めて貰いたいですね。

書込番号:17765045

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件

2014/07/24 12:23(1年以上前)

うわーオペレーター可哀そう。

余程酷い揉め方しないとスーパーバイザークラスは出てこないでしょう。

書込番号:17765273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:07(1年以上前)

(ΦωΦ)フフフ…

可哀想ぉ!

書込番号:17767505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:11(1年以上前)

そなの?

書込番号:17767511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:11(1年以上前)

(´-ι_-`)ふふ

書込番号:17767513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:12(1年以上前)

すぐにダウンしたよ。

書込番号:17767514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:12(1年以上前)

そそ!ほんまそれ!

書込番号:17767515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/25 03:13(1年以上前)

(#)'3`;;)・;'.、グハッ
ありがとー。

書込番号:17767516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/25 12:21(1年以上前)

特価情報ではないし、自分の「たかり行為」を得意気に書くとは…。
しかも、何の成果もなし。

書込番号:17768434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:490件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2014/07/26 19:13(1年以上前)

ほんまそれ!( ゚∀゚):∵グハッ!!

書込番号:17773031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/07/26 19:53(1年以上前)

SC-02Eに不満はありませんでしたが、ソフマップの買取価格が上限24,000円で、25日はポイント還元15%UPだったので売却しました。
そのポイントを元手にSC-04Eをソフマップで28,000円で購入。
僅かな差額でSC-02E→SC-04Eへ買い替えが出来ました。
大して変らない気はしますが、Android4.3→4.4へ変えられたので良しとします。完全に自己満足。

スレ主さんは、Note4?へ機種変更できるとよいですね。
でも、ドコモでクーポンを貰うよりもauへMNPしたほうがよかったのでは?

書込番号:17773123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング