『テレビCM』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビCM

2012/11/23 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

いよいよですねぇ〜。先ほどテレビで、CM見ました。
発売まで、もうすこしです。

書込番号:15378260

ナイスクチコミ!2


返信する
kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/23 10:13(1年以上前)

2日間使えるを大々的にアピールしてますね。
それだけ省電力に自信があるということでしょうか?
楽しみです♪

書込番号:15378681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 22:59(1年以上前)

私も運良くCM見ました。
2日使えるしかなくて、何を売りたいか
分かりませんでした。ZETAに買い替えをする身なので、
あっ、これが!と気付きましたが、
知らない人にはまったく響かない気がします。

アセンドやギャラクシーなんかは消費者に
うまく訴求出来てると思いますが、シャープは
CMもヘタクソになった。頑張れシャープ。

書込番号:15382130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 本橋はちのサイトまとめ 

2012/11/25 18:32(1年以上前)

いや、もし二日間本当に持つのなら、ものすごい「売り」だと思いますよ。持つのならw

書込番号:15390568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング