『クリップディスプレイの人数』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの人数』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイの人数

2012/11/25 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 saburohooさん
クチコミ投稿数:1件

先ほど、DSに行ってきました。
クリップディスプレイキャンペーンの小さいパンフを入手。
そこには、「早い者勝ち先着20,000名様にプレゼント」
と記載されています。

書込番号:15389361

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 13:32(1年以上前)

auが10000名先着だったので、20000名先着で少し安心しました。

書込番号:15389531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/26 08:40(1年以上前)

予約したものの当日DS行けるか微妙だったので、ちょっと安心しました。ご報告ありがとうございます。

書込番号:15393173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/11/26 10:46(1年以上前)

こちらの商品は、ヤフオクとかで高価な価格で出品されるのでしょうね・・・・。

書込番号:15393474

ナイスクチコミ!0


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/26 13:16(1年以上前)

今日現在 auの方は、人数に達していないので 11/29に受け取りに行くか 12/1にするか思案中です。
02Eの初回出荷分って 何台くらいなんですかねぇ??

書込番号:15393958

ナイスクチコミ!0


kazu1899さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/26 14:00(1年以上前)

他のサイトで初回出荷数はDOCOMO全体で20000台とDSの従業員に聞いたという書き込みがありました。本当でればそれに量販店分が加わることになりますからどうですかね?

夏モデルのARROWSはさほど人気でもなかったのに先着10000名のプレゼントが発売翌日の夕方に終わったという話も聞きます。

au分のキャンペーン数が上限に達していないところをみると、大丈夫じゃないか?と考えられそうですが、12/1は3日目ですから…。

書込番号:15394077

ナイスクチコミ!2


azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/26 20:26(1年以上前)

kazu1899さん 情報ありがとうございます。
やっぱり 初日に受け取りに行こうと思います。

書込番号:15395442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング