『通話の際!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の際!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

通話の際!

2012/12/01 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:208件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

受話音量最大にしてると相手の声が若干割れて聞こえませんか??
皆さんの端末での意見お聞きしたいですm(__)m

書込番号:15418988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/01 22:47(1年以上前)

私のも少しそんな感じです…。
あと音が小さいです!小さくはないですか?
スピーカーも小さいですね(。>д<)

書込番号:15419298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

2012/12/01 22:54(1年以上前)

すごく小さいです!
受話音量を2つ位下げると音は割れなくなるのですがね(>_<)
どうですか?

書込番号:15419339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/01 23:07(1年以上前)

やっぱり小さいですよね…。
下げたらわれないですけど、今度は聞き取れない感じです(。>д<)

書込番号:15419415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度1

2012/12/02 06:40(1年以上前)

僕だけじゃなかったんだすね(^^;)
全然音が割れない方もいてるですかね??

書込番号:15420374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2012/12/02 15:55(1年以上前)

私のは最大音量にしても割れないですね〜。
耳を画面にしっかりくっつければ
音量も普通に聞こえます。

ちなみに保護シートもケースも使っていません。
この機種は画面全体が受話スピーカーですから、
画面の振動を妨げるようなものを使うと
音量や音質に影響があるかもしれませんね。

書込番号:15422129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング