『イヤホンジャック流用ストラップベース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャック流用ストラップベース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャック流用ストラップベース

2012/12/03 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:171件

ボディジャケットは本体太るのでどうも馴染めなくって、でもストラップは付けたくてで、
イヤホンジャックに挿せるストラップベースを幾つか試したのでレビューです。

イヤホンジャック・キャップパーツ NO.1 黒軸/穴あり(ビーズショップ・ストロビーズ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AA9HTGO/ref=oh_details_o02_s00_i00
全体がゴム製で、ギューって感じで入って保持力が強い。抜こうとしても全体が抵抗になってるので
一気に抜けることは無さそう。ただし接続リングは別途用意しないとダメ(ホームセンターとかに売ってます)
ゴム製なのでプラグ穴に対するダメージも無さそう。お勧めNo.1。10本入り299円(送料込み)

金具付属 iPhone対応 穴あきイヤホンジャック ストラップ 黒色
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009BZXGYW/ref=oh_details_o04_s00_i00
軟質プラ系。差しこみ最後で抵抗ある感じ(入口保持)で結構しっかり目にハマる。
ケースから引っ張り出すくらいなら問題ないが、入口保持のため、負荷が強くかかったら
一気に外れそう。1個150円。残念ながらアマゾンでは在庫切れになっちゃいました。

Mobifan【iphone4/4S専用】コネクタカバー&イヤホンキャップ 黒白クリア3個セット
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B008Q9C1ZO/ref=oh_details_o03_s00_i00
軟質プラ製。結構スコっと抜き差しできる感じで保持力は弱め。ストラップベースとしてはNG。
あくまでアクセサリベース。結局コレに付いてきたリングしか使わなかった。

てなわけでストロービーズのゴム製のが抜群に良いです。
リングストラップつけて使ってます。ヘッドフォン穴が必要ない人は参考にしてみて。
あと完全固定するものではないので、使用はあくまで自己責任でね。

書込番号:15424688

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度3

2012/12/03 02:40(1年以上前)

別機種

ピンで穴空けただけ

私もずーっとストラップ付きの携帯できたんでストラップ無いとどこか不安で仕方がない。

エレコムのケース買った後にストラップ穴付きケースがあることも知ってしまった(涙
今更買い変えるのも勿体無いから穴開けて強引に付けてみました。

この位置ならクレードルに入れても邪魔にならない。
ぐるぐる振り回してみたが取れる感じでもない。
あんま格好良くはないけどしばらくコレで持ち歩いてみますw

でもまぁ自己責任で。

書込番号:15425033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2012/12/03 02:49(1年以上前)

一瞬本体裏蓋に直穴かと思っちゃいました(^^)
(→挑戦しようと思いましたがあまりに隙がなくて断念しました)

ジャケットカバーではなく、交換式裏蓋でストラップホールのついた
物がサードパーティから出ないですかねぇ…。ラバーコーティング済みとかで。

書込番号:15425048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/01/05 11:06(1年以上前)

自分もストラップを付けたいのですが穴がなく写真を参考に穴を開けてみたいと思うのですがどのピンを使えば穴を開けられますか?

書込番号:15573466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング