『パーソナルエリア』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パーソナルエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パーソナルエリア

2012/12/11 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

こんな質問で失礼します。
昨日からパーソナルエリアのところが
Now loading…となったままで、
このままでいいのでしょうか???

書込番号:15464915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/11 18:24(1年以上前)

一度再起動してみてはいかがですか?

書込番号:15465022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 18:56(1年以上前)

Ryota12228さん、
早速再起動してみましたが変わりませんでした。

書込番号:15465134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 19:02(1年以上前)

好ましい状況ではありません
場所を移動して そのまま変化無しなのかを確認です
どこへ移動してもそのままでしたら ドコもショップへ相談すべきです

書込番号:15465156

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/11 19:21(1年以上前)

「パーソナルエリア」をご使用にならないの
であれば、そのまま削除された方が良いかと
思います。
ホーム画面操作が若干サクサクになる場合も
あります。

下記サイトのずうっと下の方の部分がご参考
になるかと思います。

http://blog.goo.ne.jp/sumajo/e/cd4a879a18e004e30a08005cf6e3075e

書込番号:15465227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/11 21:31(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
電源をしばらく切ってみた所一応直っています。
このまましばらく様子をみたいと思います。

書込番号:15465823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング