『画像保存が出来ない。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像保存が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像保存が出来ない。

2012/12/18 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

同様の症状を経験された方がいないかと思い、スレを立てさせていただきました。

発売日に購入しましたが、画像の保存に9割方失敗します。
気づいたのは最近でしたが、DL履歴を見たら購入直後からでした。
過去スレに似たようや症状を経験された方がいらっしゃいましたので、そこにあった『履歴を削除する』等ためしましたが、直りません。
特定のサイトがダメというわけでもありませんでした。
初期不良なのかどうか知りたいので、情報等ありましたらお願いいたします。

書込番号:15494431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/18 01:19(1年以上前)

ブラウザを変えてみてはいかがですか?

chromeとか、ドルフィンとかいかがでしょうか?

書込番号:15494456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 01:24(1年以上前)

一度試してみます!

書込番号:15494477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/18 01:36(1年以上前)

ブラウザをChromeにしてみたら確実に保存出来るようになりました!
ありがとうございました!

書込番号:15494516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/18 11:04(1年以上前)

解決した後に失礼します。
私も似たような症状がありました。私の場合、PDFファイルのダウンロードに失敗することが多々ありました。そこでブラウザーをchromeにしたら大丈夫になりました。
ブラウザとの相性もあるのでしょうね(*^_^*)

書込番号:15495432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング