『通話音量が勝手に下がる?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量が勝手に下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量が勝手に下がる?

2012/12/26 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo


電話がかかってくる度に、
通話音量が勝手に下がってしまっていて、
毎回、通話音量を上げて使っているのですが、
何が悪いのでしょうか?

毎回なので、
理由が分からず、
非常に困っています。

どなたか、心当たりのある方教えていただけないでしょうか
宜しくお願い致します。

音量管理は「Silent Scheduler」を使っています。


書込番号:15531880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/26 13:54(1年以上前)

そんなことになったことがないので
お使いのそのソフトが悪いのでは?
削除して確認してみましたか?

書込番号:15531896

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/12/26 13:56(1年以上前)

いいえ、削除してみたことはありません。

ちょっと試してみます。

書込番号:15531905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2013/01/06 19:42(1年以上前)

使っていたアプリを削除し、
別の物に変えて10日たちましたが、
その後は前のような症状はあらわれませんでした。

アプリを入れ替えて見るって
基本的だけど、
大事ですね。

ありがとうございました。

書込番号:15581623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング