『数日前にnojimaで購入しました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数日前にnojimaで購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

数日前にnojimaで購入しました。

2012/12/31 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mazseさん
クチコミ投稿数:10件

卓上ホルダーをもう一台欲しいと思い、docomoショップ(大船駅近く)に行きましたが、店にも倉庫にも在庫が無いと言われました。
「全国的に品薄」とも言われました。
年末なので込み合っていて、45分待ちでした。

先ほど、docomoのオンラインショップから申し込みましたが、送料が525円余分にかかってしまいます。
全国的の中にdocomoのオンラインショップは含まれていないのでしょうか?
突然の人気機種なのでしょうがないとは思いますが。
ちょっと腑に落ちない現象です。

書込番号:15553542

ナイスクチコミ!0


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/31 22:20(1年以上前)

 もう注文されたみたいですがヨドバシでありますね。

 http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-SH-02E%E7%94%A8-%E5%8D%93%E4%B8%8A%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80-SH41/pd/100000001001652346/

書込番号:15553606

ナイスクチコミ!3


スレ主 mazseさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/31 22:57(1年以上前)

鬼気合さん
有益な情報ありがとうございました。

早速、docomoショップをキャンセルしてヨドバシで申し込みました。
送料無料しかも明日の配送(docomoは6日です)でした。

書込番号:15553761

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/31 23:01(1年以上前)

 キャンセルできたんですね。

 良かったです。

 ヨドバシやビックは送料無料なので、アマゾンか他2点で
物があれば購入することが多いので意外と使えます。

 ヨドバシとビックはポイント付きますしね。

書込番号:15553785

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング