スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
皆さんこんばんは。
皆さんのSH-02Eは、スピーカフォンにして通話の時に音量は十分な音量でしょうか?
個人差があるとは思いますが、音量を最大にしても
小さいように感じます。
音量がもう少し大きかったら言うことがない端末だと思います。
皆様は小さいと思うことはないでしょうか。
書込番号:15561066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://ja.4androidapps.net/tag/tools/speakerphone-volume-control-download-129237.html
書込番号:15561113
1点
書込番号:15561126
1点
MiEVさん返信ありがとうございます。
すみませんが、どうやって紹介のアプリをインストールすることができるようになるんですか。
仕方がわかりません。
書込番号:15561199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Google play→スピーカーフォンで検索
書込番号:15561217
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











