『一括購入 ヤマダ電機のポイント』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入 ヤマダ電機のポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入 ヤマダ電機のポイント

2013/01/05 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:15件

近日中にヤマダ電機で購入の予定です。
一括購入の場合、ポイントは10%位でしょうか?
最近の都内(LABI1日本総本店など)情報ありましたらご教示お願いします。
他に、ヨドバシカメラやビックカメラ情報もお願いします。

書込番号:15577431

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3116件

2013/01/06 03:27(1年以上前)

行かれる店舗に、電話で聞いたらどうですか。
まれに、期間限定で、ポイントが増える場合が、ありますので。

書込番号:15578194

ナイスクチコミ!0


miyosi7さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/06 05:36(1年以上前)

私が問い合わせしたヤマダ電気の
店舗では購入にはポイントはつかなく
手持ちのポイントが購入代金に
使るただけでした。

書込番号:15578321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/06 11:09(1年以上前)

12月2日時点で、私が購入した横浜の青葉店ではポイントは付きませんでした。
店員によると「都内のLABIのような大型店」だけだそうです。

決して小さな金額ではないと思うので、購入店にこだわりがなければ、何店か電話されてみるとよいと思いますよ。

書込番号:15579241

ナイスクチコミ!0


fd38さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/06 16:57(1年以上前)

沖縄に住んでる者ですが、
先日ヤマダ電気に行ってこの機種を一括購入しポイントを貰おうと思ったのですが、
店員から「スマートフォンは全国どこのヤマダ電気でもポイントは付きません」
と言われてしまいました。

なので多分一括購入してもポイントはつかないと思います。

ちなみにコジマ電気もポイントは付かなかったです。
ベスト電気はこの機種を¥80,000円と考えた場合ポイントは¥400円分つきます。
エデオンは¥800円分のポイントでした。

人気機種なのでどこに行ってもあまり金額は変わらないんじゃないですかね。

書込番号:15580787

ナイスクチコミ!1


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 10:24(1年以上前)

ビックカメラはポイント10%つきますね

書込番号:15584335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング