『ブックマーク一覧について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク一覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ブックマーク一覧について

2013/01/07 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

スマホ初心者です。
ブックマーク一覧をタイトル表示だけにすることはできますでしょうか?
それぞれの画面が表示されていて見にくいです。
スマホでは、これが普通なのでしょうか?

書込番号:15585184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3132件

2013/01/07 15:43(1年以上前)

自分も同じ事を思い、Google playから、「ブックマーク 、からの?」を入れました。
見栄えはいいのですが、このアプリからは、タイトルの削除が出来ません。
これは、元々のブラウザのブックマークから、削除して下さい。

書込番号:15585213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 16:11(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
そのアプリ、インストールしてみます!

書込番号:15585281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/08 08:33(1年以上前)

ネットを見るには、
元々入っている標準ブラウザ以外にも、無料でいろいろなブラウザがあります。

エンジェルブラウザなんかはお勧めだと思いますよ。

書込番号:15588458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/08 15:06(1年以上前)

ひろ512さん、ブックマーク一覧の表示はブラウザを変えれば変わるのですか?

書込番号:15589645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング