『充電についてー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電についてー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

充電についてー

2013/01/21 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

昨日から充電しても2〜3分で終わってしまって
全く充電ができません。

何回も抜き差しするんですがすぐに充電が止まってしまいます。
もちろん100%ではありません。

これはやはり故障なんですかね?

書込番号:15651578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 20:29(1年以上前)

とっととDSへ持っていくべきかと思います

書込番号:15651583

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/21 20:49(1年以上前)

故障ですね
早めにDSへ行くのがよいと思います

書込番号:15651683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 21:02(1年以上前)

スマホからの書き込みのようなので
バッテリーはまだもっているみたいですね。

起こっている事象が本当ならば
わざわざここでID取得して質問する内容ではありません。

早くドコモショップに持ち込みましょう。

書込番号:15651768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 00:09(1年以上前)

アダプタが断線していてもそういった症状になりますので、比べるとかした方がいいと思いますよ。

書込番号:15652959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング