『壊れました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2013/01/21 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

メール見ようとしたらエラーメッセージ読む間もなくシャットダウン。その後うんともすんとも言わずdocomoショップへ、修理か交換か翌日連絡もらうこととなりました。購入10日、何もしていないのにガッカリです。皆さんにお聞きしたいのは、ウイルスバスターをヨドバシカメラで購入し、インストールしていますが、修理か交換した場合一台一契約の条件なので、どうなるのか心配です。ご存知の方いらっしゃいますか?


書込番号:15652119

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/21 22:19(1年以上前)

ノートンですが、機種変更したあとも普通にインストールできましたし、
初期化後でも問題ありませんでしたよ。
ウイルスバスターではないので、参考にならないかもしれませんが。

書込番号:15652312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/21 22:33(1年以上前)

問題なくインスト−ルできますよ

書込番号:15652412

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/21 22:33(1年以上前)

通常のアンインストールをしていない場合は,数回までOKでそれ以上だと規定回数に達したのでという文言がでる場合がありますが,その場合トレンドマイクロにメールで問い合わせて解除してもらうことは可能かと思います。

書込番号:15652414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2013/01/22 21:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
docomoからは、新品と交換となるとのことでした。
そのまま利用できそうなので安心です。
しかし、呆気なく壊れるもんなんですね。

書込番号:15656711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング