『通話時に画面が黒くなるのは袋のせい?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時に画面が黒くなるのは袋のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時に画面が黒くなるのは袋のせい?

2013/02/13 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 Qoo82さん
クチコミ投稿数:18件

またお世話になります!
先日はありがとうございました!
お陰さまで文字化け等が発生しまして本日交換していただきました。
新品ですし綺麗に使おうと透明のチャック袋に入れて操作をしようとしたところ、通話時に画面が真っ黒になるんですがこれは袋のせいですかね?
ネット等の操作は大丈夫なんです。
袋から出して通話する時は真っ黒になりません。
くだらない質問で申し訳ありませんがご教示お願いいたします。

書込番号:15760170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/02/13 19:58(1年以上前)

近接センサーが働いているからだと思います。
通話中は画面が暗くならないと、間違って誤動作したりするため画面が暗くなります。

近接センサーに保護フィルムがズレてかかってるだけでも反応してしましますので。袋に入れていると、それがセンサーに反応して画面が暗くなっているのだと思います。

書込番号:15760196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/02/13 20:02(1年以上前)

ちなみにセンサーの位置はインカメラの右側にあるやつです。
そこに物が近づくと通話中は画面が暗くなります。

書込番号:15760213

ナイスクチコミ!2


スレ主 Qoo82さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/13 20:38(1年以上前)

蟻輔さん
ありがとうございます!
てっきり故障かと焦りました(。>д<)
とても勉強になりました!
近接センサーなるものがあるんですね!
通話は袋から出してします!
ありがとうございました((o(^∇^)o))

書込番号:15760388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/14 00:00(1年以上前)

袋ごしに相手の声が聞こえましたか?

書込番号:15761637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qoo82さん
クチコミ投稿数:18件

2013/02/14 23:50(1年以上前)

ホッパーエラーさん
画面は真っ黒になりましたがちゃんと通話はできました\(^_^)/

書込番号:15766033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング