『充電 点滅』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電 点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

充電 点滅

2013/07/22 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 かかよさん
クチコミ投稿数:5件

この前DSにて点滅して充電出来ないと相談して来ました。そしたら壁のコンセントに充電器を繋いだらいいっと言われてやってみましたがやはり充電すると点滅します。ホルダーだと問題ないのですが充電器で直でスマホに差すと点滅してしまいます。
初期不具合がある中国製ではなく2013年の1月日本製です。
やはりもう一度DSに行った方がいいですか?

書込番号:16392935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/22 20:21(1年以上前)

>そしたら壁のコンセントに充電器を繋いだらいい

こんな馬鹿なことを言うDSには、行かないほうがいいですよ。
違うところに、すぐ行きましょう。

書込番号:16392949

ナイスクチコミ!6


スレ主 かかよさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 20:31(1年以上前)

コンセントを5つ差し込めるやつで充電しているから電力が足りないから点滅するって言われました(T_T)その場で症状が出なかったので出れば良かったんですけど…

書込番号:16392984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/22 20:45(1年以上前)

携帯充電器は、高々、40Wくらいですので、
通常、延長ACコンセントには、1500Wまでとかかれていると思いますので、
電力的には、まあ、問題ないですよ。(ほかに、電子レンジとかをつないでいると、別ですが)

症状、出すためには、コネクタの部分を「こにょこにょ」すれば、だめでしょうか?
あんまり、力を入れすぎると、だめですが...

書込番号:16393036

ナイスクチコミ!3


スレ主 かかよさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 20:58(1年以上前)

まいばさん質問に答えてくださり感謝しています。
延長コードに1500ワットまでと書いてあるし差しているのは扇風機しかないんですけどね。
やっぱ症状が出ないと交換や修理してくれませんよね。

書込番号:16393079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/22 21:05(1年以上前)

充電器は何をお使いでしょうか?
出力は何A(mA)でしょうか?

まいぱさんがおっしゃってる通り、ドライヤーとか掃除機を付けてるところに刺してなければ問題ないはずですよ。
普通のタコ足配線のところに刺すと、電力不足だから充電できず、壁のコンセントに直づけすれば出来るなんて、延長コードが断線してなければないですよ。

書込番号:16393107

ナイスクチコミ!3


スレ主 かかよさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 21:13(1年以上前)

充電器はAC03を使っています。もう1つはコンビニで買ったラスタバナナ製のやつです。

書込番号:16393132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/22 21:18(1年以上前)

ちなみに充電不具合があるのは”中国製”だけではありません。
2月製造あたり?までのすべての製品、という感じに理解していますが、間違っていますか?

いろいろ書き込むのも結構ですが、ともかく早く別のDSに行ってください。

書込番号:16393151

ナイスクチコミ!4


スレ主 かかよさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 21:25(1年以上前)

そうですね。もう一度同じ所に行って対応してくれなければ他に行こうと思います。質問に答えてくれ
たみなさんありがとうございました。感謝しています。

書込番号:16393164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング