スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
着信音が、非常に小さくなったり、受けていないのに相手からは繋がったけどと言われて着信を確認すると着信が履歴に残ってます?
解る方、教えてください。
書込番号:16599318
2点
解る方って言われても・・・
あなたにしか、わかりません
書込番号:16599597 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
何を仰っているのかが大変解り辛いですが
推察するに、サイドボタンに異常が起きてるんじゃないでしょうかね?
押しっぱなしのような状態になり、ボリュームが小さくなったり
取っていないのに取ったような状態になったり。
書込番号:16602570
2点
まぐたろう様、ありがとうございます。
サイドボタンでも電話に
出れるとは知りませんでした!
書込番号:16602715
0点
すみません、今試してみましたけど電話には出れませんね。
ただ、音が消えます。
誤作動には違いないと思うので、いちどdocomoに相談されては・・・
書込番号:16603107
1点
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











