『留守番電話の伝言メッセージあり』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話の伝言メッセージあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

留守番電話の伝言メッセージあり

2014/05/29 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:561件

最近になって画面の上に留守番電話のメッセージありのマークが表示されるようになったんですが、留守番再生をしても預かっているメッセージはありませんとアナウンスされるんです。どなたか同じ事象の方はいらっしゃいますか?

書込番号:17570960

ナイスクチコミ!1


返信する
ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/02 08:35(1年以上前)

センターに1回聞いた留守電を保存したんじゃないですか?
1416
1417

どっちがどっちか忘れましたけど、最初に聞く時と
一度聞いて保存したやつの再生先の電話番号が違ったと思いましたよ。

書込番号:17584025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:561件

2014/06/06 20:19(1年以上前)

ひろ512さん意見ありがとうございました。色々触っていたら、表示されなくなりました。

書込番号:17598929

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/09 08:31(1年以上前)

そういえば、留守電だったら何日かすると消えた気がしました。

書込番号:17607724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング