『Exynos 4412ってLTEサポートしてるの?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Exynos 4412ってLTEサポートしてるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Exynos 4412ってLTEサポートしてるの?

2012/10/19 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 小鳥2さん
クチコミ投稿数:7件

知ってる方いらっしゃいますか??

書込番号:15224668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/19 20:34(1年以上前)

スレ主様

ITmediaより解説されている記事がありますので、ご参照になさってみては?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/18/news092.html

書込番号:15226064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/25 14:18(1年以上前)

Exynos4412自体はドコモの採用するFDD方式のLTEをサポートしていませんが、通信モデムにQualcomm製のMDM9215というものを載せてますよ。

書込番号:15249888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 小鳥2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/28 23:19(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:15265422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング