『文字入力について!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力について!

2012/12/25 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:5件

端末を購入してからATOKを入れたのですが、絵文字が使えません‥どうしてでしょうか?

書込番号:15527820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/25 14:27(1年以上前)

入力画面側で許可されてなければ入力できないようになっているらしい。
[設定-言語と文字入力-ATOK-その他-絵文字を常に使用]をONにしたら、
強制入力できるようになるがどうだろうか。

書込番号:15527847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/25 14:28(1年以上前)

そうですか。
でも、spモードメールでも使えないのはおかしくないですか?

書込番号:15527851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/25 15:49(1年以上前)

キーボード左下にあるキー(キーボード、チューリップ、顔文字)を長押しして、チューリップのアイコンを選択しても、絵文字は出てきませんか。
出てこない場合は、ATOKの設定で、その他→携帯電話事業者の選択→その他(絵文字なし)になっていないか、確認してください。

書込番号:15528073

ナイスクチコミ!1


ieppinさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/25 17:20(1年以上前)

俺もATOK使ってるが、SPモードメールでは元から入力できる。
以和貴さんが指摘する方法を試してみて欲しい。

書込番号:15528329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング