『オススメのホームアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメのホームアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

オススメのホームアプリ

2013/01/22 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 zingiさん
クチコミ投稿数:36件

皆さんのこの機種を使う上でオススメのホームアプリを教えてください(^^)/

書込番号:15655301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/22 16:44(1年以上前)

Novaランチャーを使ってます。
とりあえず、不具合なく使えてます。

書込番号:15655365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/22 19:15(1年以上前)

色々、使ってきましたが、GoランチャーEXが一番
使いやすくていいですよ。

書込番号:15655934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/22 20:32(1年以上前)

自分はAPEX Launcher使ってます
とくに不具合とかはないです

書込番号:15656305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


passojpさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 01:05(1年以上前)

Nova押しておきます。
無料版で十分なので色々お試しすればいいと思います。

書込番号:15657836

ナイスクチコミ!1


スレ主 zingiさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/25 18:32(1年以上前)

色々試してみでGoランチャーEXを使うことにしました。皆さんありがとうございましたm(__)m

書込番号:15669239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング