『FOMAのsimをさしてデータ通信できますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAのsimをさしてデータ通信できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAのsimをさしてデータ通信できますか?

2013/01/24 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:30件

fomaのフラットデータプランのsimを持っています。
sc03eにfomaフラットデータプランのsimをさして運用することは可能でしょうか?

可能でしたら、設定方法を教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:15664390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/25 19:45(1年以上前)

FOMA→Xiは基本的に不可能です、逆のXi→FOMAなら可能です

書込番号:15669514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/01/27 20:11(1年以上前)

今、Fomaのsimで使っています。
Galaxy 3αとnote2は、使えるようです。
詳しくはグーグル等で自己責任にて調べてみれば出てくると思います。

書込番号:15679457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2013/01/28 15:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

ninjya乗りさん、ギャラクシーノートをFOMAで
使う方法はヒットするんですがSC03Eはなかなか見つけることができません。
GNと同じ方法で行けますか?

書込番号:15682876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:6件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2013/01/29 21:17(1年以上前)

とりあえずヤフーで、 lte 切る s3α あたりで検索すると
なにかは出てくると思いますが、,,
どちらにしても保証されてない使い方になるので自己責任でということになると
思いますし、いつまでも使えるとも限らないとは思います。
これくらいしか書けませんが、、、

書込番号:15688941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング