『アップデート一時中断』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート一時中断』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート一時中断

2013/02/05 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:102件

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130204_01_m.html

毎度お約束のパターンですがw

書込番号:15719020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 00:35(1年以上前)

もう アップデート済んでますし、(--;)
何か 不安になって来ました。

書込番号:15719163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/02/05 00:40(1年以上前)

GALAXY Note1はアップデート失敗で4台ほど交換してもらいましたので、内心ビクビクしていました。
S3αは一発成功してホッとしていたらこの有様ですか、大丈夫かしら・・・。

書込番号:15719182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 06:56(1年以上前)

アップデートの済んだ人は、問題ありの書き換えをしたまま使っていることになるのかな…

書込番号:15719707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/05 09:28(1年以上前)

一応 ドコモに 問い合わせた所 アップデート無事に
済んでる場合は特に問題は無いと言う事です。(実際判りませんが)

書込番号:15719975

ナイスクチコミ!4


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/05 22:44(1年以上前)

「ソフトウェアアップデートが正常に完了しない場合がある」と書いてありますので
完了していれば問題無いのではないでしょうか。

私もアップデートは正常に完了しましたし、今のところ不具合もありません。
電話帳サービスの無効化も出来ましたし。(^^)v

書込番号:15722865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング