『イマドコサーチのショートカット』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イマドコサーチのショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イマドコサーチのショートカット

2013/03/16 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:295件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

L−01Dでは、イマドコサーチのアイコンが画面に表示できすぐにサーチにいけたんですが、SC03Eではどうやってこのアイコンを待ち受け画面に固定するのかわかりません。今は、インターネットでNTTDOCOMOのホームに行ってから、イマドコサーチを検索してから、サーチしてます。ショートカット的にアイコンを表示する方法をわかる方教えていただけませんか。

書込番号:15897493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 07:54(1年以上前)

こんにちは

ブラウザで「イマドコサーチ」のページを表示し、ブックマークを登録する際に、追加先を「ホーム画面」にします。

これで、ホーム画面に「イマドコサーチのページ」のURLのアイコンが作成されます。

書込番号:15897609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/16 07:56(1年以上前)

こちらの機種のユーザーではなく、イマドコサーチも使用していないので、間違っているかもしれませんが、「ドコモ位置情報」のウィジェットをホーム画面に置いて使用するのでもないのでしょうか。

書込番号:15897611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/16 20:16(1年以上前)

画面長押しで、ウィジェットにありました。ありがとうございました!

書込番号:15899929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング