『タイムセール』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タイムセール

2013/04/12 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度3

新規一括0円 秋葉原のヨドバシカメラ
オプションはドコモ5点、ゴールドカード申込

申込んでしまいました

書込番号:16007349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
イワーさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/13 13:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
ゴールドカード申し込みと言うのは0円の条件の内に入りますか?
それと、先月まであった乗り換えによる3万ポイント付与は健在でしたでしょうか??

書込番号:16010859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度3

2013/04/13 20:49(1年以上前)

ゴールドカード申し込み と言うのはヨドバシカメラゴールドポイントカード のクレジット機能付きカード の事です。(分かり難い書き方で失礼しました。)
カード審査で弾かれても、申し込みは取り合えずしました で良いと言われました。

またポイントの有無ですが、判りません。店員さんとのやり取りの中で一言も出てこなかったですし、ポップ等の張り紙なども私が商品受け取るまで元の値段のままでしたね。
ホントにゲリラ的にやってたみたいでした。 但し、その日は朝から機種変更なら19200円 ってなってました。条件は新規0円と同じくカード申し込みとドコモオプ5点でした。
その日は機種変更目的で秋葉原を歩き回っていて、ヨドバシ→ドコモショップ2店舗→テルル→ヤマダと周りもう一度ヨドバシに寄っていたら放送が聞こえた って感じです。
新規でもまぁいいか と一回線増えてしまいましたけど。

情報に新鮮味が無くてすみません。

書込番号:16012349

ナイスクチコミ!1


イワーさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/14 20:37(1年以上前)

しばまさまささん
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ゴールドカードとはクレジットカードのことでしたか
ヨドバシではよく買い物するので、この機会に申し込んでみるのも良いかもしれません
とまぁ、タイムセールに遭遇できればの話なんですが・・・苦笑
秋葉原にはよく行くので根気よく粘ってみようと思います笑
今回は貴重な情報を提供していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16016525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング