『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート

2014/08/30 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

たいした内容では無いですが、アップデート出てます。

書込番号:17882210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/30 01:42(1年以上前)

昨日アップデートしてみましたが特段気になるような変化は感じませんね。

書込番号:17882410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/08/30 06:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。
たまに起動してWi-Fi接続していると
アップデート開始。
私も変わった印象はないです。

書込番号:17882644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2014/08/31 08:57(1年以上前)

私も今朝 更新のアイコンが来ました
ドコモHPを読むと
デュアル時計ウィジェットの不具合解消とあります

その他の内容は不明


4.3に報告あった
ドコモWi-fiがブツブツ切れる
LTEのエリアで3Gにすぐなる
が 解消されると嬉しいです

私も 現象出ていまして
ドコモショップにも聞きにいきましたが

そのような報告は のテンプレいただきました

書込番号:17886314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 16:17(1年以上前)

機種不明

アップデート前と後のバージョン情報

あっホントですね。
通知が来なかったから分からなかったです。

アップデートしましたが特に問題は無いようです。

参考までにアップデート前後のバージョン画面を投稿しておきます。

書込番号:17890646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング