『ヤマダで予約しました』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダで予約しました

2012/10/21 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 naozo086さん
クチコミ投稿数:45件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

近所のヤマダ電機で001HTからのMNPで予約してきました。価格, 発売日は未定とのことです。
現時点では12月以降発売予定なので,男子割は適用できなさそうですが多分また別のキャンペーンが始まるだろうとのことです。

書込番号:15233047

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/10/22 11:45(1年以上前)

自分も昨日、ビックカメラ有楽町店で予約してきました。
赤で5番目です!

ちなみに連れは
AQUOS PHONE SERIE SHL21の青を予約して1番目でした!

書込番号:15236992

ナイスクチコミ!3


スレ主 naozo086さん
クチコミ投稿数:45件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 14:07(1年以上前)

ヤマダ電機に確認したところまだ入荷が未定とのことでした。
ひとまずMNP予約番号を取得して待機します。

書込番号:15445176

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 19:15(1年以上前)

キャンペーンが延長して男子割適応できてよかったですね!

書込番号:15446150

ナイスクチコミ!0


スレ主 naozo086さん
クチコミ投稿数:45件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 19:18(1年以上前)

bfsgs さんありがとうございます。
日曜日に入手できるか楽しみです。

書込番号:15446157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング