『教えて! 』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて! 』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて!

2012/12/01 01:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aaaaaiさん
クチコミ投稿数:3件

12月旬に発売予定だけどもう予約できるんですか?

書込番号:15415313

ナイスクチコミ!2


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/01 01:39(1年以上前)

auからの発表を待つしかないと思いますが。

家電量販店なら受付しているところもあるかもしれませんね。

書込番号:15415327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/01 01:42(1年以上前)

ご近所に3店舗のauショップがありますが
いずれも予約可能です。

書込番号:15415337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Wunderさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/01 06:35(1年以上前)

ちょうど1ヵ月前に最寄りのauショップで予約しました。
予約だけなら大丈夫かと。

書込番号:15415678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/01 12:48(1年以上前)

近所のauショップは発表された時点で予約可能です。

書込番号:15416843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/12/04 18:22(1年以上前)

原宿明治通り店は予約できません。
なので、デザイニングスタジオまで本日予約に行きました。

書込番号:15432155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング