スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
http://getnews.jp/archives/276780
ガジェット通信に、開発機をもとにしたレビューが掲載されていました。
・LTEは超速で、バッテリのもちもかなり良い。
・なによりau田中社長一押しのカメラ機能が素晴らしい。
スマホであることを忘れるくらい。
・液晶もただフルHDにしただけではなく、ピクセル数も素晴らしい。
非の打ちどころが無いですね。
ますます楽しみになりました。
発売日関連のスレ立ては止めて、おとなしく待っていましょう。
書込番号:15439777
6点
フルHDはピクセル数の定義だからフルHDの時点でピクセルうんぬんはないと思います。
書込番号:15439914
1点
たしかに中途半端な表現でしたね。
正しくは、
「5型液晶でフルHDを実現させたことにより、440ppiの表現力が素晴らしい」
といった所でしょうか。
ピクセルとドットピッチが混同してました。失礼致しました。
書込番号:15439941
5点
すみません。
揚げ足をとるつもりじゃなくて誤解を招く書き方だと思ったので指摘させていただきました。
書込番号:15440281
3点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









