『絵文字について。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『絵文字について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

絵文字について。

2012/12/11 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

ペリアから乗り換えました。ヌルサクですっごく楽しいです。
で、入力に関する質問なんですが、
メール等の入力の時、動く絵文字って入れられないんでしょうか?
お手数ですがお教えください。

書込番号:15464149

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 16:16(1年以上前)

これからの機種は使えなくなりドコモみたいな絵文字に統一されると記事で読みましたよ。

書込番号:15464583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 17:39(1年以上前)

使ってみた感じだと、ショートメールではdocomoみたいな動かない絵文字だけっぽいですね。
Eメールの方だとD絵文字と言うヤツが動く絵文字ですね、ちなみに元々auで使っている絵文字はこのD絵文字の中に入ってます!

書込番号:15464824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/13 13:30(1年以上前)

あの、auのかわいい絵文字大好きなんですが、使えないのでしょうか?ラインでは□になるのですが、、、(T-T)ラインでも使えないのでしょうか?

書込番号:15472811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taroHGさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/13 14:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
D絵文字の中に同じヤツがありました。添付画像になってしまったんですね、、、
でもPCでも文字化けせずに表示できるからよしとしますか。
ありがとうございました。

書込番号:15472906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング