『発売日について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日について

2012/12/11 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

auのHPで関東・沖縄以外のエリアでの発売予定が
レッド・ブラック14日
ホワイト21日
の発売予定になっていましたが、今さっき見ると中部・関西・九州の発売予定が
ブラック14日
レッド15日
ホワイト21日
になっていました。
俺はブラックを予約していますが、発売延期の可能性ありますか?
予約した店で1週間前にした時ブラック1番(全体で5番目)で、そこそこ大きい電気店の小さい店なので発売当日入っても2〜3台しか入らないと店員が言っていました。
14日に買えるのでしょうか?

書込番号:15465693

ナイスクチコミ!2


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/11 21:19(1年以上前)

> yosi.nさん
関東圏はまだどの色も少数ですが在庫ありの店舗も多いのでリピート受注よりも、それ以外の地域での予約状態で左右されるのでは思います。
家電量販店は、本部での店舗別の割り振り次第ですね。

書込番号:15465762

ナイスクチコミ!0


LuCY_7さん
クチコミ投稿数:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/11 21:20(1年以上前)

今別スレの主さんのコメントを見かけてびっくり
即HPチェックしてきました。
ホントに15日になってますね、ショック〜。。
なんでずれたんでしょう。

ショップ店員曰く公式HPが一番早いって言ってたので
自分の予約した店は店員も知らないかもしれないです・・(そもそもの発売日を知らなかった)

15日になるとか困るよau〜!

書込番号:15465766

ナイスクチコミ!1


moondreamさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/11 22:17(1年以上前)

中部在住ですが、本日AUショップより、同様の連絡がありました。輸送の関係とのことで、レッドのみ1日遅れの15日で他は変更無いようです。

書込番号:15466073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/12 19:39(1年以上前)

先ほどショップから電話があり赤も14日に発売になったそうです、白は21日でしたが。

私は白なのでグッと我慢します(笑)

書込番号:15469601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2012/12/13 17:58(1年以上前)

遅ればせながらkakaku.com掲載店のレクサスさんで、ブラックを今週注文し18日発送との事でした。通販で機種変更できて東北の田舎者には助かります。 

書込番号:15473646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング