『ケース』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ケース

2012/12/14 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 iLgfzさん
クチコミ投稿数:1件

落下による画面割れが恐いので、TPU素材のケースの取り付けを考えています。
レイアウト製とiBUFFALO製があるようですが、どちらがオススメでしょうか。
実際に使用されている方いたらご意見頂きたいです。
また、自分は白購入予定なので、白にカバーつけた写真をお持ちの方いらっしゃいましたら画像も上げて頂けると有難いです。

書込番号:15477785

ナイスクチコミ!2


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/14 17:53(1年以上前)

画面割れしそうな、機種ですね。

書込番号:15477924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/14 20:39(1年以上前)


http://item.rakuten.co.jp/mamorukunwebsite/3021158701011/

私はこれを購入して付けています。
奥さん用の「IS13SH」にも、ここの使っています。

プリントもしっかりしているし、ケースそのものもしっかりしていますよ。

書込番号:15478498

ナイスクチコミ!0


hase6110さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 01:04(1年以上前)

こんばんは
自分はレイアウトの方をアマゾンで予約しましたがまだ届きません。
htc jではレイアウトの方がいい感じでした

書込番号:15479667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング