『SIMに関して』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMに関して

2012/12/16 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

新しいSIMに変わったという事ですが、大きさはマイクロSIMサイズですか?
また、アダプターを使ってガラケーで利用できるのでしょうか?
どなたか試された方、ご教授お願い致します。

書込番号:15487889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/16 18:29(1年以上前)

マイクロSIMが採用されています。
LTE機種専用のSIMなので、ガラケー(3G)では使用できないです。
(お店でSIMロッククリアをして、SIMアダプターを使っても使用できないです。)
私自身は試してませんが、ネット上ではいくつか報告があります。
「AU LTE SIM ガラケー」で検索してみてください。

書込番号:15487927

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/16 18:30(1年以上前)

microSIMですね。
アダプターにはめて、普通サイズのSIMにする事は、物理的に出来ますが、製品によっては、中で抜けなくなり、困った話をよく聞きます。
自己責任の世界ですので、勧められません。

書込番号:15487932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/16 18:35(1年以上前)

取説の17ページに、SIMの事が出ています。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/htl21/index.html

書込番号:15487950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:532件

2012/12/16 19:04(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ガラケーは使えないのですね。

書込番号:15488091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング