『i phone で言うところの 画面メモ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i phone で言うところの 画面メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 i phone で言うところの 画面メモ

2012/12/21 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

i phoneからの機種変なんですが。
i i phone で言うところの 画面メモってないんですかね?
ホームボタンと 上のボタンを押せば 画面を写真に保存できるやつです。
スマホの機能の中でもあれが一番使ってたので あれが無いとかなりショックです。

書込番号:15507365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/21 00:20(1年以上前)

スクリーンショットですか?
ありますよ!
電源ボタンと音量下ボタン同時押しで撮れますよ。

書込番号:15507388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/21 00:21(1年以上前)

電源ボタンと同時長押しです。タイミングが難しいので何度か試してみてください。

書込番号:15507394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/21 00:22(1年以上前)

俺ツヨイ、オマエタオスさん、こんばんは。

スクリーンショット(スクショ)でしょうか?
電源ボタンと音量のマイナスボタン(−)を同時に押すと撮れます。

書込番号:15507398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/21 01:21(1年以上前)

イエーイ

できました 皆様ありがとう

機種変してよかったぜー

書込番号:15507612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング