『au絵文字について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au絵文字について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au絵文字について

2012/12/23 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 puyoppyさん
クチコミ投稿数:9件

すいません質問させていただきます。
Eメールを送ろうと思い、絵文字のTABを押したらau絵文字の種類が古いバージョンになって
いました。(iwnn IME使用)設定をさわった覚えは無く、再起動しても駄目なのでリブート
も行いましたが、古いバージョンが現れます。購入日から今までこういう事象がありません
でした。どうしたら現行バージョンのau絵文字に戻るでしょうか?
宜しくおねがいします。

書込番号:15518142

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 puyoppyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 13:00(1年以上前)

機種不明

ちなみにこんな感じです。

書込番号:15518249

ナイスクチコミ!1


どなどさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 13:17(1年以上前)

絵文字はドコモと統一になって、もとのauの絵文字はD絵文字にあったと思います。

書込番号:15518316 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 puyoppyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 13:36(1年以上前)

機種不明

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/18/news093.html
のことですね。
LINEばっかり使用していたので統一された事知りませんでした。
素早いご返答ありがとうございました。

書込番号:15518374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング