『マイクが使えない!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクが使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクが使えない!

2012/12/26 17:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

本日、急に電話で相手に音声が聞こえなくなってしまいました。

このような症状は故障なのでしょうか。

書込番号:15532528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 20:57(1年以上前)

私も昨日突然その症状が出て数時間後には電話だけでなくメール、ネットすべておかしくなりました。挙句に画面にサービスがありませんみたいな表示が出て何も使えなくなったりしました。
auのセンターに電話して色々ためしたり、ショップに行って見てもらったがダメで在庫のあるショップを探し、今日新品に交換してもらいました。
今のところ不具合はなさそうですが、ものすごく不安ですね・・・


書込番号:15533264

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2012/12/26 22:05(1年以上前)

やはりショップで一度みてもらうのが一番ですかね。

カキコミありがとうございます。

書込番号:15533605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/26 23:09(1年以上前)

年の瀬ですから早めにみてもらった方がいいと思います。私の場合相手から会話が途切れ途切れになったり、全く聞こえなかったと言われました。正月から電話もできなくなると非常に困りますから・・個人的な意見ですが、出来れば大きめのauショップの方が対応が良いように思います。(新品交換が早いように思います)

書込番号:15533891

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング