『液晶内にゴミ!?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶内にゴミ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶内にゴミ!?

2012/12/30 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 WAU79さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

画面を白くすると、画面中心にゴミらしき物が入っていました・・・・
ドット抜けにしては黒い部分が大きく、気になって仕方ありません。
これは、ショップでの交換対象になるのでしょうか?

書込番号:15549392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/31 00:18(1年以上前)

程度問題で、状況によっては交換対象の可能性もあるとは思いますが、いかんせん現物を見ていない中では絶対的なことは言えないでしょう。

書込番号:15549629

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/31 00:27(1年以上前)

こういうスレを立てるときはスクリーンショットを貼りましょう。

書込番号:15549671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/31 00:44(1年以上前)

WAU79さん、こんばんは。

言葉では症状が全く解りません。
液晶の状態を写真に撮って、アップしたら、良いアドヴァイスがあるかもしれません。
もし、ゴミなら修理対応してくれるかも知れませんし、ドット欠けなら難しいかもしれません。

スクリーンショットは、画面に表示されている電気信号を画像にするもので、画面に付着しているゴミを映すものではありませんから、貼っても無意味です。

書込番号:15549731

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAU79さん
クチコミ投稿数:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/31 09:28(1年以上前)

当機種

すみません・・・・・
写真upします。

書込番号:15550749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/01/02 01:28(1年以上前)

機種不明

二箇所のように思いますが、ゴミなのか、何なのか、よくわかりませんね。

気になるなら、au shopに持ち込んでみましょう。

書込番号:15558176

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング