『ホームページ内の電話番号』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページ内の電話番号』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームページ内の電話番号

2013/01/01 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

以前使っていたスマホではホームページ内の電話をクリックするだけで電話が発信出来ていたのですが、これに変えると出来なくなりました。クリックして電話がかけれるようにするのは設定変更でどうにかなるのでしょうか?

書込番号:15554953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/01 10:06(1年以上前)

ブラウザを代えたらどうですか。

書込番号:15554996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 19:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。確認が遅れて申し訳ありませんでした。スマホ初心者なんでブラウザ変更のやり方が分かりません。どのようにすれば良いのですか?

書込番号:15603508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/12 08:09(1年以上前)

元々入っているブラウザは、一つだと思うので、Google playから、「ブラウザ」を探し、好きな物を入れて、使えばどうですか。
元々のは入れたままで、気に入らないなら、新しいのをuninstallして、戻せばいいだけです。
ただ、別なブラウザを入れたから、以前のようになるかは、わかりません。
ブラウザの設定の問題かもしれません。

書込番号:15605694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/01/12 08:21(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございました(^^)早速ドルフィンブラウザというのを入れて試したところ、クリックで電話がかけれるようになりました。助かりました。

書込番号:15605722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/12 08:27(1年以上前)

良かったです、設定の問題かと思い、セポセンに聞こうと、思っていました。
解決出来て良かったです。

書込番号:15605739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング