『テザリング...』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング...』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング...

2013/01/02 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

HTL21でテザリングできるのでiPadのwifiを購入し、本日出先で使ってみました
もちろんテザリングに加入しています
iPadにwifiのマークもでていましたが、とても遅く....そして止まりました
ヤフートップはわりとすぐ表示されたんですが...
そこからなかなか進まなかったです

見たものは主にグーグルマップなどで、動画やゲームなどではありません
あまりの表示の遅さと停止に結局あきらめました(ノД`)シクシク
マップって意外と表示しにくいのかな〜とも思ったり...

同様の質問があったようですが解決されていなかったようなので
又書かせていただきました

ちなみにHTL21自体はちゃんとネットにつながった状態でした...







書込番号:15561154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/02 22:04(1年以上前)

丸太郎さん

何とあきらめが早いこと(笑)

テザリング方法は、文面から
wifi接続ですね。

bruetooth接続(ペアリング)
で試してみては?

wifiじゃなきゃダメな理由が
なければの話です。

蝶々さんのバッテリー持ちも
bruetooth接続(ペアリング)
の方が圧倒的に持ちますよ。

通りすがりでした。

書込番号:15561435

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/02 22:42(1年以上前)

まずは、Butterfly自体の通信速度は十分ですか?
テザリングになると親機よりどうしても速度が落ちてしまいます。

また、WiFi(2.4GHz帯)は混雑していませんか?
混雑していると通信速度の低下に繋がります。

確認してみて下さい。

書込番号:15561619

ナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/03 17:20(1年以上前)

デーモンくんさん
あんこなさん

かなり質問が下になってしまいましたが
教えていただけたら嬉しいです

bruetooth接続したいんですが...
設定方法がわからないので教えていただけないでしょうか?

今できるのは両方bruetoothをONにしました
蝶のテザリング設定画面でbruetooth接続などといったものがありませんが
ここからどうしたらよいんでしょうか?

書込番号:15564768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/03 17:50(1年以上前)

Bluetoothテザリングはワイヤレスとネットワークの詳細のモバイルネットワーク共有にありますよ。

書込番号:15564877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2013/01/03 21:54(1年以上前)

sakurakuraさん

ありがとうございます♪
そしてつながりました〜^^

感謝いたします

書込番号:15566022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング