『GREE使ってる方へ質問です』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREE使ってる方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GREE使ってる方へ質問です

2013/01/17 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

GREEの時だけ画面がサクサクヌルヌルと流れず、コマ送りのようにカクカクとなるのですが、これはサイト側の問題でしょうか?それともか本機とGREEとが相性が悪いのでしょうか?

書込番号:15630939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/17 12:39(1年以上前)

Flashのせいですかね?
Flashは導入しましたか?

書込番号:15631109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/17 18:27(1年以上前)

AMD 大好きさん、返信ありがとうございます。
私の書き方がまずかったかもしれませんが、ゲームなどではなくGREEマーケットそのものがフリックしても滑らかに動かないのです。
フラッシュプレイヤーは別件で入れようとしたのですが、Android4.1は非対応とのことで、過去スレなど参照に非公式の方法など色々試したのですがうまくいかず、というかリンク先が英字ばかりで理解できず諦めていました。
あれこれお聞きして申し訳ありませんが、もし分かりやすいインストール方法をご存知ならご教示お願いできないでしょうか?

書込番号:15632250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/17 18:42(1年以上前)

僕が、自分のブログでインストール方法を紹介した記事を書きましたので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

僕はHTC J Butterflyでこの方法で行いましたが、Flashは問題なく見えました。
またFlashを使う場合、標準ブラウザが良いかと思います。
Chromeなどは対応してませんので。

書込番号:15632303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/17 21:13(1年以上前)

AMD 大好きさん、ご教示ありがとうございます。早速試してみたのですが、メモリーがいっぱいですの表示が出てダウンロードが完了出来ませんでした。またメモリーを整理してやってみようと思います。

書込番号:15633054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naomana!さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/04 06:17(1年以上前)

報告が遅くなりましたが、上記方法で解決しました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15846340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング