『wi-fi運用』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

wi-fi運用

2013/02/01 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件

現在、ガラケー(T008)からスマホへの機種変更を検討しています、HTL21が最有力候補なのですが、スマホの料金プランの高さに躊躇しています。
そこで、白ロムで入手後に端末増設し、EMのLTEルーターでwi-fi運用にて、インターネット、キャリアメール等を賄うつもりです。

そこで質問です、現在Eプランにて使用していますが、それを通話Zプラン+ダブル定額スーパーライトの組み合わせにして使うつもりなのですが、そもそもダブル定額スーパーライトはLTE機種でも適用可能なのでしょうか?
もちろん一瞬でも3Gに繋がればパケット上限まで行くことは承知なので、モバイル通信はoffにて使用します。
どうかご教授よろしくお願いします。

書込番号:15699171

ナイスクチコミ!2


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/01 01:17(1年以上前)

結論から言うと通話Zプラン+ダブル定額スーパーライトはLTE機種では加入できません。

LTE機種は料金プランがLTEプランしかなく通話Zプランには加入できません。

またダブル定額スーパーライトに加入するにはまずEZ WINコースであることが前提であり、EZ WINコースはCDMA 1X WIN機種に対応したプランだからです。


詳しくはauショップで聞かれるか、auのHPでご確認ください。

書込番号:15699414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/01 16:11(1年以上前)

一番いいのは前機のhtcjのみでの運用が一番安くつくと思いますよ。

書込番号:15701321

ナイスクチコミ!0


スレ主 あき王さん
クチコミ投稿数:92件

2013/02/02 06:26(1年以上前)

回答ありがとうございます、
auに問い合わせて見ます。

書込番号:15704119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2013/02/02 07:58(1年以上前)

パケット従量制にすれば使った分だけで済みます。
LTEプランの通話はZプランと内容が同じです。

書込番号:15704312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング