『脂性には最高のタッチパネルです』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『脂性には最高のタッチパネルです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

脂性には最高のタッチパネルです

2013/02/02 13:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 m919mさん
クチコミ投稿数:13件

私の顔はかなりの脂性で、電話に出た後のパネルはベタベタです。
経験された人も多いと思いますが、ズボンや服で拭くとなおさら脂が引き伸ばされて、画面が見ずらく本当に困っていました。
ところがこの機種は、ズボン一拭きでピカピカの状態に戻ってくれるのです。
これだけで十分購入した価値がありました。
満足の1台です。

書込番号:15705569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 16:43(1年以上前)

それはそれは素晴らしい素材のズボンだったんでしょうね
このスマホは関係ないと思います

書込番号:15706446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/02 17:46(1年以上前)

そうなんですよ!
この機種は画面に指紋などが付きにくいんですよね!('_')
僕も保護シール外して使用しております!

書込番号:15706728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m919mさん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/03 00:12(1年以上前)

>A1234さん
この機種が初めてのスマホですか。
私これが4台目なんだけど、このタッチパネルは最高!

>rin1021さん
その通りですね。
保護シールは貼りたくないですね。
長持ちすることを期待しています。

書込番号:15708895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング